なんですと?ゅうえほんの価格♪

どの程度理解できたかはわかりません。大人でも知らなかったことが載っていたりして!興味深いです。文章はひらがなで書いてあるのでこどもががんばって自分で読んでいます。

こちらになります!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ゅうえほんはじめてのうちゅうえほん [ てづかあけみ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

孫に渡したところ喜んで目を通していました。3歳になった息子に買いました。以前!我が子の誕生日に購入してよかったので!仲良しのお友達にもプレゼントしました。喜んで読んでくれてるようです。うちの子供が宇宙に興味を示し始めたので!易しい本から教えていこうと思い購入しました。イラストもかわいく、子供にはちょうど良い絵本です。可愛らしい絵本です。孫に渡すまえに読んでみましたところ他の人もおっしゃってるように結構面白いです。こちらの本は絵本のようになっていて4歳の子でもなじみやすそうだとおもい、購入しました。非常にわかりやすく!文字も読みやすい。本屋さんでみて気に入り購入。夢が膨らむ一冊でした。。5歳の孫がどこから聞いてきたのか、この本が欲しいというので購入しました。知識の幅を広げて欲しくて選んだのですが正解でした。幼児向けなのでとてもわかりやすく、また絵もかわいいし私も楽しく宇宙を勉強しています!ロケット宇宙にごり少しでも興味のあるお子さんにはオススメです(*^_^*)子供たちが星や宇宙に興味が出てきたので、買いました。4歳のこどもが「うちゅうの本がほしい!」というので本屋で探しましたが、本格的な図鑑ばかりしかありませんでした。絵本ですがあなどれません。宇宙大好きな4歳の息子へ購入しました。ためになることも書いてあります。幼児に宇宙についてきちんと伝えるのはなかなか難しいですが、一緒に楽しむことができそうです。天体にも興味を持ってパパと毎晩楽しそうに読んでいます。イラストがとてもかわいくて子供でも楽しめます。とても見やすい絵本です。全部ひらがなで書かれていて!絵も子どもが低年齢の子が親しみやすくて素敵です。内容も基本は押さえてあるし、「へぇ〜」と思うことが多かったです。入門としてはいいと思います。大人も新たな発見があって楽しめます。